Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs193971/livewell-group.jp/public_html/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

KEI LOG vol.005:唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。

リブウェルヤマザキの金井です。

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

今年は1年が例年よりもさらに早く過ぎていきます。今年も残り3か月となりました。

新型コロナウィルスの感染者数は一進一退といった状況が続いておりますが、リブウェルグループでは第68期が9月20日で終了し、第69期がスタートしています。

上半期はとても良い状態で進んでおりましたので、このままいけば過去最高業績かー!?と思っておりましたが4月の緊急事態宣言から状況が一変しました。

来年以降は一体どうなるのかは、誰にも分かりません。

今年度に入社して頂いたメンバー(新卒&中途)が11名おり、過去の中でも最も多い人数でした。

さらに私自身の感覚にはなりますが、これまでで様々な事が一番前に進んだ年になりました。

コロナの影響で、しょーもない言い訳をしている場合ではなくなったので、私にとっては本当に良いきっかけとなりました。

69期はさらにまったく異業種であり異職種の人材も参加してくれており、さらに様々な事が前に進んでいく予感がしております。

アフターコロナは淘汰の時代になっていくと言われています。

大好きなこの言葉をしっかり受け止め進んで参りましょう。

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』


株式会社リブウェルヤマザキ
リブウェル株式会社(リフォーム)
代表取締役 金井敬(B型)

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. KEI LOG vol.002:緊急事態宣言 解除を受けて今思うこと

  2. KEI LOG vol.006:未来会議

  3. KEI LOG vol.007:LIVEWELL mall PROJECT(リブウェルモールプロジェクト)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP