グループ経営計画
グループビジョンの実現に向けての実現に向けて、2030年までの中期経営計画「Visionary10-100」を定めています。
2030年(令和12年)Visionary 10-100
-
Point1
地方から100億円企業へ。地域に根ざし、全国で存在感を示す。
-
Point2
日本全体の1%に入る100億円企業。その価値を地方から実現する。
-
Point3
地方都市発、100億円規模の成長で唯一無二のポジションを確立。
私たちリブウェルグループは地域に根ざした「中規模企業」に位置づけられます。
日本の大多数を占める「地方の中規模企業」の中で、売上100億円規模の企業はわずか1%。
地域に頼られる企業として独自のバリューを発揮し続け、全国的なインパクトを高めます。
売上規模
100億円の
企業はわずか
1%
地方から100億円企業へ
地域コングロマリット企業を目指す
グループ経営戦略
グループビジョン(12View)実現のために、具体的な戦略を定めています。
Keyword
老舗 × ベンチャー
LongHistory70年以上の実績
1949年創業。長い歴史の中で培ってきた「理念」「人を大切にする考え方」「財務体質」など、老舗としての強みを活かして事業を展開します。
VentureSpiritsベンチャースピリット
「誰にも真似できないサービス」を生み出すために不可欠なスピード感。ビジネスモデルやコアコンピタンス(強み)、組織体制を時代に合わせて変化させていきます。
独自の強みを最大化させて
グループビジョン実現を
目指す
